トップ絵20
 記念すべき第二十号トップ! 画・美月。
 二十号というミレニアムのトップがユキだというのは、何となく嬉しいです。七月といえばのユキ誕生日仕様で、二重にめでたいですね! まぁ、どこら辺が誕生日仕様なのかという毎度のことながらの疑問は付きまといますが……。
 メイド服です。エプロンドレスです。ええ、メイドですが何か?←
 小説「シークレットベース」の終盤で少し言及のあった、ユキ(高校生バージョンで正確にはセツ)のメイドコスを描いてみました。実にいいですね、ハイ。嫌そうに引きつった微笑を浮かべているところがたまりませ……(親馬鹿)
 やっぱ女装はさせられる本人が嫌がっていて何ぼだよね!(笑)
 台詞は「……逝ってらっしゃいませ、ご主人様☆」でよろしくお願いします。
 ハッピーバースデー、ユキ♪



home



inserted by FC2 system