トップ絵21
 第二十一号トップ。画・美月。
 メイドシリーズ第二弾にして、かなり久々のミキトップです。と思って前がいつだったのだろうと思って調べてみたら、第十四号の誕生日記念トップが最後だったので、実にもう半年以上ぶりでした。ごめんよミキ!
 小説「シークレットベース」で披露したミニスカメイドバージョンです。メイド服です、エプロンドレスです、何か?←
 似合いすぎていて逆に戸惑いますよね、ミキは。まぁ全力で男の娘っていうのがミキの基本設定なので、似合っているのもあながち間違っちゃいないんですが……サイト名が「とある私立男子校の〜」なのに、これは初めて来た人が戸惑いますかねぇ(笑)
 あり合わせの材料で作ったパフェをお盆に乗っけて振る舞う姿は、ユキの好みどストライクですwww
 台詞は「お還りなさいませ、ご主人様♪」でよろしくお願いします←
 ミキ♪



home



inserted by FC2 system