トップ絵22
 第二十二号トップ。画・美月。
 とってもめでたいメグの誕生日仕様です。どの辺に誕生日要素があるのかわからないのはいつものことなので、突っ込みがあった場合は全力でスルーするとして……メグがトップに来るのも久しぶりですね。半年前、年末年始にトップを飾ったのが最後かも知れません。ご、ごめんよメグ!別に影が薄いとか思ってません
 小説「シークレットベース」で少し言及のあったギャルソン姿です。最初は高校バージョンの髪が短いメグに猛烈な違和感を覚えながら描いていたのですが、その内「あれ、この子こんなに男前だったっけ? いい男じゃない」とか思い始めていました親馬鹿すまん(笑)
 似合いすぎていて弄りようがないところに、メグというキャラの物悲しさを感じます←
 台詞は……ない。
 ハッピーバースデー、メグ♪



home



inserted by FC2 system