トップ絵25
 第二十五号トップ。画・美月。
 二十五代目にして初の、Cチームメンバー以外のトップ絵です! Bチームより別館@体育館裏でも大活躍中の幼馴染コンビ、カナとアキに君臨(?)してもらいました、いかがでございましょ?
 どちらか片方でもよかったのですが、やはりこの二人は切っても切れない関係にあると思うので、仲良く一緒に描きました。背中合わせで腕を組んでいるこの体勢は、僕@管理人としては仲良しそうでなかなか気に入っています。やっぱデキてるなとかは思ってません
 Cチームメンバー以外の登場、しかも一枚に二人と、初めてなこと尽くしのトップ絵でした。……この絵からバナーを作るのに、どう切り取ろうかと大分悩んだというのはここだけの秘密です(笑)
 カナとアキ♪ 名物幼馴染コンビ。



home



inserted by FC2 system