トップ絵27
 第二十七号トップ。画・美月。
 今年も何とか間に合いましたよ☆ユキちゃん誕生日仕様です。え? どこが誕生日なのか本格的にわからないって? 聞こえない聞こえない。
 元々この絵は誕生日を意識して描いたものではないのです。何ヶ月前だろうか……2012年の年明けに、ブログでユキの二つ結わきをお目にかけたと思うのですが、そのイメージがまだ脳内に残っていた頃だと思うので、半年近く前の線画ではないかと。今回あまりに余裕がなくて、誕生日用に新しく線画を描く余裕がなかったため、「これでいっかー! 可愛いし!」となりました(笑)
 や、やっつけじゃないよ。僕はちゃんと君を愛し(ry
 誕生日おめでとう、ユキ!
 男の娘ではなく、女装が似合うれっきとした男の子の君が最高に好きです!



home



inserted by FC2 system