トップ絵28
 第二十八号トップ。画・美月。
 毎年恒例メグの誕生日仕様……ですが、何故白衣になったのかは美月@管理人にもわかりません!(爆)
 何だろう、白衣+眼鏡という萌えを描きたかったのでしょうか。多分そうだと思われます。何せ僕の頭の中では眼鏡=メグという等式が成り立っており、「眼鏡がなかったらメグじゃない!」、すなわち「メグの本体は眼鏡!」→「本体の眼鏡がきらーんってなっていて生き生きしたメグを描こう!」→「眼鏡をきらーんさせるとっておきアイテムって白衣じゃね?」→白衣+眼鏡、となったのではないかと……馬鹿ですね。自分のことながら←
 線画から塗りの完成まで、多分五時間も掛かっていないです。て、適当なんかじゃないんだからねッ!? やっつけでもないんだから……!
 誕生日おめでとう、メグ!
 去年に引き続き、ばたばたのお祝いになっちゃってごめんね。



home



inserted by FC2 system