トップ絵5
 第五号のトップ。ユキ、高校バージョン。
 そう、高校バージョンなので髪が長く、それを後ろで一つにくくっています(笑) お正月っぽく和装で描いてみましたがいかがなものでしょうか? 実はこれ、オフラインで寒中見舞いに利用した画像をトップ絵用に加工したものです。年賀状を出さなかった人向けに「早く仕上げて出さなきゃ!」と勢いで描いたのですが、その割にはよく描けているかと。
 お正月なのでちょっぴり表情が晴れやかなユキぴーに違和感。あと、手に持っている本が非常に気になりますね。それは江戸時代の古書かい?(爆)
 振袖もいいけど羽織り袴も格好いいよね、の一枚。



home



inserted by FC2 system