トップ絵6
 第六号のトップ。ミキてぃ。画・美月。
 ……痛々しくて申し訳ありませんっ! 何で男子設定なのに着てるものが二回連続で女物なのよミキちゃん。しかも今回はモロ☆コスプレ。
 ウェイトレスさん衣装。参考は谷川流氏「涼宮ハルヒの陰謀」(角川スニーカー文庫)の、いとうのいぢさんが描かれたみくるちゃんのウェイトレス衣装です。実は以前、オフラインで同じ衣装を着たユキを栞にして友人に捧げたのですが、それを思い出しながら描いていました。
 部室のオープン以前から、いつかトップ絵にしようと思いつつタイミングがわからなかったのですが、丁度他のトップ絵候補もなくなったのでここで。
 ……これからも色んなコスプレに挑戦していこうと思ってます! リクエストはブログのコメントなどからどうぞ(笑)



home



inserted by FC2 system