トップ絵7
 第七号トップ。冬のムツ。画・美月。
 前回あまりにも痛々しいトップでしたが、その反動のようにかんなり普通なトップ絵です。ほとんど落書きのつもりで冬服姿のむっちゃんを描き、適当にペン入れして適当に着色し適当にデジタル処理……そして出来上がったのがこちら。
 はっきり言って手抜きですが、うん、まぁそれなりには気に入っています(笑)
 多分むっちゃんは真冬はこんな姿で登校してると思うんですよ。ブレザーの下にグレーのパーカー。ブレザーは全開でネクタイは緩め、ワイシャツはボタン二つ開け。……思いっきり校則違反ですがね。こんな半ば不良みたいな見た目の子ですが、中身はもちろんいい子です!(←親馬鹿)
 そろそろ春ですね、その前に冬の見納め。ムツ♪



home



inserted by FC2 system