トップ絵9
 第九号トップ。ユキ。画・美月。  順番からすればここは、ユキ→ムツ→メグ→ミキでミキになるんですが、ミキは既にメグをすっ飛ばして二回やっているので、最初に戻ってユキということで。
 ですが、申し訳ないことに描き下ろしではありません! 元々この画像は今当部室で使っているバナー用に描いたユキぴーで、今回新しいトップ絵を描いている余裕がなかったので、とっておいたそれを適当にトップ絵風にアレンジしたのでした。
 手抜きだが、全体的には気に入っている一枚。
 これからまた、歴代トップからバナーを作ろうかな、と考えている次第。たまにはこういう絵の使い回しがあるのもいいよね!←
 初夏のユキ♪ 多分、これまでで一番「バレー部」っぽいトップです(駄目じゃん)



home



inserted by FC2 system