冬バーゲン。

ミキ、新年早々ご愁傷様。


 えー、うちの子等のキャラ設定がわからないと全然面白くない漫画だと思います。(爆)
 わかっても面白くないでしょうが……。ていうか、むっちゃんがお姉ちゃんの服借りて着たりしているっていう話は小説に出てきましたっけ? 何かシスコンだという話しかしていなかったような気がする←
 まぁ、ミキが女顔だという方は常連様ならご承知のことかと存じますが、本当、内容的にはそれだけだという。
 本来ならムツ、こういうバーゲンはお姉ちゃんである(「キミガタメ」に登場の)望さんと一緒に行くのですが、何かこの年はたまたまお姉ちゃんが都合悪かったんでしょーね。んで、どーしても女物を見たいムツは次策として、一見すると少女であるミキを誘った、と(笑)
 可愛そうなミキ……何のために男に生まれてきたんだか(お前が言うか)


←Back Next→



home



inserted by FC2 system