ggrks!!

珍しいユキの呆け。


 ボカロの名曲「ggrks」を聴いていて降ってきたネタです。
 この他にも「www」とか「wktk」とか2ch系の用語は数あれど、その中でもトップクラスに好きですねggrks。便利な言葉で、ユキのようにほいほい言っちゃいたくなる気持ちもわかります。が、もちろん気安く人に言っていい言葉ではありません(笑)
 学校で教授相手に質問をする際、「『ググれカス』とか言わないでどうか先生なりの説明をお聞かせください」と質問カードに書いて提出したら、その質問と回答が書かれたプリントが学生に配られ、それ以後その授業内で流行ってしまいました、ggrks。
「ggrksとか言わないでいただけると嬉しいです!」(別の学生)
「ところで皆さん、ggrksとか日常的に使っているんですか?」(教授)
「我が家では『ググれ』止まりです。『カス』をつけると母が怖い顔をするので」(更に別の学生)
 ……プリントの質問カード回答コーナーで流行してしまった「ググれカス」。
 迂闊にジョークを言えない世の中です。


←Back



home



inserted by FC2 system