ジェネレーションギャップ。完結編

知らないだと、と言われましても。


 ジェネレーションギャップ。続・ジェネレーションギャップの続編にして完結編です。
 今回のネタは、ずばり「オレたちひょうきん族」の一コーナーである「タケちゃんマン」に登場の、明石家さんまさん扮する「パーデンネン」ですね。このコーナーでの敵キャラと言えば、「ブラックデビル」や「妖怪人間知っとるケ」、「アミダばばあ」も有名だと思うのですが、多分ムツは全部知っていてできますよ。むっちゃんってば随分とマニアックです。
「オレたちひょうきん族」といえば、放送開始当初は日本を代表するバラエティ番組「8時だョ!全員集合」の裏番組として真っ向勝負を挑んでいた伝説の番組ですが、もちろんリアルタイムに放送していた頃はムツもメグも生まれていません。
 なのにどうして知っているんだか……。
 ところで一コマ目のメグが、キャラに似合わずいきなり辛辣な台詞を放っております。
 笑顔で刺のあることを言われてもめげずに受けを狙っていく、むっちゃんの芸人魂に完敗!(笑)


←Back Next→



home



inserted by FC2 system