ミロ。

ミロには最初からちゃんと砂糖入ってるよ。


 ユキぴーの華麗なる表情変化を純粋なる観察意欲にてお楽しみいただく作品です。(爆)
 はっきり言ってネタはあんまり面白くないと思う……ムツに甘党の節があるという話を書きたかっただけなので。
 ミロといえば、一時期見る番組のCMにことごとくミロのCMが入っていて、「子供が摂る必要のあるカルシウムがいっぱい摂れるよ云々」というミロを飲む子は強い! みたいなメッセージを見ては、
「ばーろいっ! カルシウム摂ってないからって弱い訳じゃないやい!」と子供心ながら訳のわからない反抗心をむき出しにしていました(笑)
 当時学年でもずば抜けて小さかった美月@管理人は、カルシウムが足りてないんじゃないかとか「牛乳飲んで運動しなさい!」とか言われていて、とかくカルシウムという名の物質名が好きじゃなかったのです。
 それを言うなら、きっとムツはミロ飲んでたから強い子なんだね!←
 最近ミロのCMをあんまり見ないのですが、今度買って飲もうかな。


←Back Next→



home



inserted by FC2 system