続・ジェネレーションギャップ。

メグがナチュラルに酷い(笑)


 以前に公開したジェネレーションギャップ。の続編です。
 今回の「風雲たけし城」のネタは、前回のドリフターズに比べるとわかる人が少ないかも知れませんね……あったんですよ、そういう番組内の視聴者参加型アトラクションが!(笑)
 僕@管理人もCSの再放送を何回か見ただけなので、あまりエラソーにあれこれ語れる立場にないのですが、見る度に「これって、やり方次第じゃちゃんとクリアできるよなぁ」とか思っている訳です。それをムツに言わせてみました。
 多分、心より愛する(?)ユキとのジェネレーションギャップを感じ、この前よりも落ち込んでいるんじゃないですかね、ムツは?
 あまりの落ち込みようにメグがウザがっております。


←Back Next→



home



inserted by FC2 system