スリーピングビューティ
「スリーピングビューティ」の本文に掲載した三枚目の挿絵。画・美月。
「スリーピング」は全体で四枚の挿絵を描いたのですが、これは他の三枚が描き終わって最後に思いついた一枚です。折角だからお姫様の衣装を着たユキを描こうかと、ラスト、気合を入れて頑張ってみました(笑)
 衣装は、例のいつか提供したキリ番で使ったデザイン! 相変わらずお姫様・ユキの乳がでかいです。ま、詰め物してますけどね。ええ。ちょっと変態トーク。
 背景はCGをフル活用しました。特にユキの背景は遊びましたよ。わぁ、赤いお花!←
 ……何か色々と、自分終わっているなぁと実感した一枚となりましたとさ。左上から時計回りに、ムツ、ユキ、理音♪



home



inserted by FC2 system