スリーピングビューティ
「スリーピングビューティ」の本文に掲載した四枚目の挿絵。画・美月。
 今回「スリーピング」に掲載するのに、一番描きたかった挿絵です! というか、この一枚を描いたので、じゃー他のも描くかという気になったという。
 ……今回もまた、何も言うことはありませんよ?←
 色塗りを頑張りました。下のユキの光が当たっている感じと、上のムツの逆光の感じをいかに出すかにこだわりましたよ。……こだわりきれていないような気もしますがご愛嬌。「キミガタメ」挿絵二枚目で、夕日のシーンをカラーで塗れなかったリベンジですね。
 個人的には、ユキの表情が可愛く描けたのでお気に入り。
 上から、ムツとユキ♪ ……この絵を見て何かに触発されたらご一報ください←



home



inserted by FC2 system