キミガタメ
「キミガタメ」に掲載した二枚目の挿絵。画・美月。
 本文読む前にこれ見ると色々ネタバレなんですが、だからって紹介しないのも何かなーと思ってご紹介。実はこれ、「キミガタメ」のメイン挿絵を「どうしよう、挿絵思い浮かばねーっすよ」と考えていた時に、ふと思いついて筆の進むままにがーっと描き上げました。メインはなかなか描き上がらなかったのに、こっちはラフ描いて下絵描いて、ペン入れまでざっと二時間半程度。やっぱり勢いって大切だね!(笑)
 夕日に染まる教室をカラー(しかもアナログ)で塗れる自信がなかったためトーンでモノクロ。久々にトーン張ったら翌日肩と目が死亡しましたorz
 何か、大したことない上に痛いんだけど、妙にやり遂げた感のある一枚。ムツとユキ♪



home



inserted by FC2 system