チェーンメール
「チェーンメール」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
 時期的には、前作「バイバイサンキュー」と同じ頃に描いた作品です。「バイバイサンキュー」のが割とぱっと構図が浮かんだのと同じように、こちらもかなり早い時期から画面の構想がありました(笑)
 仕上がりも上々。思い通りに完成してくれた数少ない作品となりそうです←  ただ一つ難点があるとすれば、このイラストを「チェーンメール」本文読了後に見ると結構危いネタバレであることでしょう! つまりこの絵には小説の核心に触れる際どい部分がある訳ですが……そんな綱渡りだってやってのけるのが美月@管理人ですよ。
 作者としては、何よりムツのポーズが気に入っています。当部室のイラストには珍しく、それなりに動きのある格好に仕上がったので。
 ムツ♪ と、シルエットになっている女の子!



home



inserted by FC2 system