キッドナップアリス
「キッドナップアリス」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
 前回の「チェーンメール」から続いてのシルエットを使ったイラストとなりました。まぁ、やはり同じく、このイラストは小説のネタバレを孕んだ非常に危い一枚なのですが……。
 アリス姿のミキを描くに当たっては、もう彼が男の子だという認識は粗方放棄しました! もちろん、普段ミキを描く時もほとんど女の子のつもりで描いてはいるのですが、今回は「ほとんど」どころか完全に女の子です。これまでで一番美人に描けたのではないかな、と。自画自賛!←
 背景に描き込まれている「KEEP OUT」の帯ですが、これは自分でもどういう意味なのかよくわかりません(笑) いつの間にか描いていました。ミステリー。
 ミキ♪ と、隣のシルエットは……おわかりですよね!



home



inserted by FC2 system