キッドナップアリス
「キッドナップアリス」に掲載した三枚目の挿絵。画・美月。
 同じ小説の二枚目の挿絵と対になっています。前回があまりにも酷い塗り方になってしまったので、今回はちゃんと時間をかけて丁寧に塗りましたが、いかがなものでしょう(笑)
 一番綺麗に塗られているのは……ぶっちゃけユキが持っている林檎だと思います。メグが引っつかんでいるカーテンもなかなかの仕上がりかと。よく塗れているのが人間じゃないって一体orz
 この絵は何せ、白雪姫の格好をさせられて頬を赤らめているユキぴーが最高すぎると思うの!←
 完全に趣味に走りました……。
 でも後悔はありません。左側・ユキと、右側上段・メグ♪



home



inserted by FC2 system