グレートフレンドシップ
「グレートフレンドシップ」の本文に掲載した三枚目の挿絵。画・美月。
 ……えー、「グレートフレンドシップ」の第八回が思いっくそ腐女子向けなのには心よりお詫び申し上げる次第ですが、この挿絵にやっぱり管理人自身睦×雪を推奨しまくりなのが表れてしまいますます申し訳ない感じです(汗)
 弱っているムツが描きたかったんですよ! そんで甘えたちゃんになってるムツが描きたかったんです! ……表現し切れていないのはそういうクオリティですのでご理解を。
 まぁ、上の段の愛情溢れまくりなユキの表情も嫌いじゃないですけどね。むしろ好ぶt(ry
 もう一つの挿絵のトーン張りに疲れてしまったので、こっちは手を抜いてしまいました。ごめんなさい。
 ……ユキとムツ♪



home



inserted by FC2 system