アイラブリタラチャー
「アイラブリタラチャー」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
「グレートフレンドシップ」の時に似たような絵を描いたのですが……あの時は午後の日差しの感じをカラーで塗るスキルがなく、残念にも程があるトーンの画面になってしまったので、今回カラーで再挑戦してみた一枚です!
 色々と後悔はないっ!
 久々に満足の行く一枚になりました。日差しの感じを出すべくあーだこーだやったので、オーバーレイレイヤーの数が半端じゃないです。全レイヤー数十三枚の内オーバーレイだけで三枚、更に光関係のレイヤーを合わせると全部で六枚……半分は光を描いているレイヤーだよ……orz
 まぁ、アキの身を乗り出している感じやユキの表情など、線画の段階から納得の行く作業ができましたし、もはや言うことはありません。
 上がアキ、下がユキ♪



home



inserted by FC2 system