ハッピーホワイトデー!
 ハッピーホワイトデー! のイラスト。画・美月。
 先月バレンタインデーのイラストを描いたので、それに対応する形で定期試験が終わった日からしこしこかりかり描いていたのでした。結局下書きを仕上げたのはぎりぎりになった上、それはファイルの中でぐしゃぐしゃになってしまい、慌ててペン入れをして五円コピー。コピー線画に着色してパソ子で加工し終わったのは十二日(金)のことでした。
 ホワイトデー当日までに仕上がってよかった!(笑)
 前回ムツとユキだったので、今回はメグとミキで。ミキてぃのエプロンの痛さは前回のユキほどではないと……!
 管理人は基本睦×雪推奨ですが、恵×実も好物です。だからやっぱりクッキーの代わりにミキがメグに食べられてしまえばいいと思……ピー!(強制終了)
 ハッピーホワイトデー♪



home



inserted by FC2 system