ごめんなさい。表示できません。
 携帯待ち受けにできるユキのフラッシュ。作・美月。フラッシュ見られない方はごめんなさい!
 元は机の上の落書きだったということは伏せておいた方がいいのでしょうか……? こんなの落書きしている自分って何orz
 テーマはもちろん「裸エプロン」です(笑)
 エロチシズムを追求しようと頑張ってみた結果がコレです。ええ、これですとも。実は去年の修学旅行の時、しおりの表紙裏に似たような落書きをしていて、それが元ネタとなっています。その時はエプロンがチェック模様だったのですが、今回エロさ重視ということで白いふりふりレースにしてみましたとさ。多分、バレンタインの時のエプロンを使い回したんじゃないかと……
 個人的にはちらっと覗いているぱんつが秀逸だと思いますが何か。←
 日頃から部室でムツにこんな格好をさせられているんだとしたら萌えですよね。むしろ燃えです。
 ただの待ち受けじゃつまらないからとフラッシュにしたところに私の燃え滾る熱意が感じられる逸品となっております。
 完全に自己満足! ユキ♪
 一応フリーにしておきますので、気に入った方はテイクアウトしてください(笑)



home



inserted by FC2 system