頂き物のユキ。
 部の後輩・陽月棗様からいただいたイラスト。画・陽月棗様。
 今回許可を得て掲載に至りました! 以前贈り物イラストとしてご紹介した睦雪の送り先である棗ちゃんが、そのお礼絵としてうちのユキっちを描いて贈ってくださったものです。すっごく嬉しかった……! 自分のオリキャラをここまでクオリティ高く描いてもらえるのは幸せですね(笑)
 二人いる内の、右がうちのユキです♪
 ぴ、ピンクの着物が可愛すぎると思うの……ハァハァ(´∀`*) このイラストをいただく前に、もう一枚、鉛筆描きのユキをくださったのですが、その時もあまりの可愛さに心臓を撃ち抜かれました。本当、よその人が描いてくれたうちの子はどうしてこんなにも萌えなんだろう。
 水彩での着色も凄く綺麗です。大切にしますねー! 棗ちゃんありがとう♪



home



inserted by FC2 system