贈り物その1

贈り物その2

贈り物その3
 2010年の8月までに贈った色々な贈り物イラスト。画・美月。
 で、贈り物イラストが更新される時っていうのは大概他にネタがない時だと、このサイトの常連様ならば既におわかりかと思いますが……←
 一枚目。関西に住んでいる親戚のおじさんから、去年はぶどうをいただいてお礼絵を描いたのですが、今年の夏はおいしい桃をいただきまして、そのお礼状に添付したイラストです。ぶどうの時がムツ&ユキだったので、今回はミキに齧らせてみたのですがいかがなものでしょーか。
 二枚目。いつもお世話になっている「超・低空飛行」のイーゼルさんに誕生日祝いで贈ったイラストです。これもまたミキ。イーゼルさんが子犬系男子萌えということで、うちの子犬男子代表であるところのミキてぃに素敵な上半身ヌードを晒していただきました♪←
 HAPPY BIRTHDAYの「バースデー」がミキは綴れなかったんだね!(笑)
 三枚目。同じく誕生日祝いに、二枚目のオマケとして添付したイラストです。二枚目の撮影後……というコンセプトで描きました。露骨に恥らっているミキが可愛いのと、顔を赤らめつつ携帯カメラを向けてしまっているユキがよく描けていると思います(自画自賛)
 そんな感じで贈り物のイラスト達でしたとさ。
 今後もこの年二回程度で、贈り物イラストを更新できたらいいかなーと思っておりますが、需要あるんでしょうか……?(汗)



home



inserted by FC2 system