ハッピーバレンタインデー!

画像クリックで、携帯待ち受けサイズ240×400出ます!
よろしければ、フリーですのでお持ち帰りを♪
(無断転載禁止)

 ハッピーバレンタインデー! のイラスト。画・美月。
 去年のバレンタインに続き、またもやってしまいました……今年は去年と違って「よーし、バレンタインのイラストを描くぞ!」と最初から意図して描いたのですが、どうして去年よりもバレンタインらしさが薄れてしまったのかは謎です。謎ですとも!←
 ……色々とすいません。(爆)
 完全に腐っています。健全サイトなのに見事に腐向け画面です。ムツがユキをピンクいリボンでぐるぐる巻きにして拘束プレイ+後背騎乗位ってどういうことですか……! これで二人ともヌードだったら普通に春画状態ですね。マジでさーせん。
 コンセプトはズバリ「さぁユキ嬢ちゃん、今年こそ俺様とポッキーゲームをするのだ!」です(笑)  結局バレンタインらしさが出ているのは、むっちゃんが微妙に手にしているポッキーだけだという……は、ハッピーバレンタインデー♪(汗)



home



inserted by FC2 system