ユキ@ブルーバード

画像クリックで原寸サイズ出ます。
歌詞なしバージョンはこちらから。
檻なしバージョンはこちらから。
 いきものがかりさんの曲「ブルーバード」のイメージで描いたイラスト。画・美月。
 線画は今からおよそ二年前、カラオケで友人が「ブルーバード」を歌っているのを聴いて思いつき描いたラフ画を元に清書し、ペン入れをした状態で放置してあったものです。アナログでどう塗ったものか迷って結局そのままになっていたのですが、今回ペンタブとPixiaを導入したので、練習がてら塗ったのでした。
 最初にデジタルで着色したやつよりは短い時間で仕上げられたかな、と。クオリティに進歩は見られませんが……orz
 折角なので歌詞を引用させていただきました。歌詞なしバージョンと檻なしバージョンも見られますので、比べて楽しんでください(笑)
 ユキ♪ 高校バージョンで髪が長いです。



home



inserted by FC2 system