Web拍手お礼画像@ユキ Web拍手お礼画像@ムツ
Web拍手お礼画像@メグ Web拍手お礼画像@ミキ
 web拍手のお礼画像第二弾。2011年2月21日〜2011年11月30日までお礼画像として、拍手を送信すると四種類ランダムで表示されていました。画・美月。
 第一弾お礼画像を一年以上も使っていたので、「いい加減変えるべきか……」と思って変えることにしたはいいものの、焦って描いたらこんなのになったのだったと記憶しております。
 カラーペンで単色一発描きは好きなのですが、それにしたってこれは……と汗顔の至りの仕上がりですね(苦笑)
 なかなかに雑です。一歩間違えば、否、一歩間違わなくても手抜きだと思われたっておかしくない完成度でお恥ずかしい限り。よくこんな絵を一年近くもお礼画像にしていたもんです、本当にorz
 これと入れ替えで変更した第三弾のお礼画像は、多少マシになっていると思いたい!(笑)
 掌編小説「ウィンターカミングスーン」とその挿絵+イラスト一枚を公開しております。小説は五回連続拍手でお読みいただけますので、よろしければぽちっとどうぞ♪
 大変励みとなりますので、よろしくお願いいたしますっ。



home



inserted by FC2 system