頂き物@メグ新年Ver.
画像クリックで装飾なしバージョンをご覧いただけます!
 うわぁぁぁっ! オンオフ共にお世話になっている「月光らせつ。」のらせ様が、年賀状に素敵なメグ兄さんをプレゼントしてくれましたぁぁぁ!
 淡い緑の着物姿のメグに、元日早々ハァハァしてしまいました(´∀`*) 首をかしげているところが凄く可愛い! 前にいただいた高校バージョンのメグも美麗度高くてテンション上がりましたが、この可愛いのも非常においしいですーvvv
 あとはもう、注目すべきはらせちゃんのコメントですよね! 「空気の子メグを愛でようの会」ですよ!? もう思う存分愛でてやってください、僕もこれで空k……メグを愛でる気が沸きました! これからは空気だなんて言わせません
 このイラストを期に、今後マジでメグを空気から脱出させてしまいそうです。あ、でもメグは空気でこそのメグという考え方もできるか……(メグに謝れ)
 空気の子メグを愛でようの会会長様、メグを愛でてくださりありがとうございます! 今年もよろしくね♪



home



inserted by FC2 system