ムツとユキ@エントランス絵
 いつまでentranceを二周年記念絵で飾っているんだよ! となって、急遽それ用に描き上げた一枚。
 基本背景白ベースのところに絵を置くことになるとわかっていたので、それをイラストのデザインに取り入れたら面白いんじゃないかと思い、こういう画面になりました〜。ガラスに塗られた白い塗料をムツとユキが刷毛で拭い取って、こちらを覗いているようなイメージです。
 フリーでパクってきた水彩ブラシがこんなところで役に立つとは思いませんでした(笑)
 折角entranceに飾る絵なので、何か記念絵も兼ねられないかな? と思ったのですが、丁度いい記念がなかったのでただの絵としてOthersに上げた次第です。二周年半……4000hit御礼……どちらも半端ですからね←
 また三周年か5000hitの時に、エントランス絵変えられたらいいな! ムツとユキ♪



home



inserted by FC2 system