メリークリスマス!
 メリークリスマス♪ なイラスト。画・美月。
 折角だからクリスマス記念に何かイラストを描きたくて、また性懲りもなく授業中に作業をしたのですが……総製作時間・三時間。下絵に一時間、ペン入れに一時間、塗りに一時間くらいで仕上がってしまった、かけた時間的には手抜きな一枚です。
 昔、ムツとユキを色鉛筆で塗ったのに対して、今回はメグとミキにしてみました。やっぱりこの構図に他意はありません(笑)
 多分ミキちゃんのサンタ衣装はムツが用意したんだ……自腹を切って。そして恐らくメグがちょこっとだけ支援金を出したんだ……お小遣いから。んでもってわははって笑うミキの後ろで可愛いなぁとか微笑んでいるんだ!
「やっほー、サンタだぜっ!」
「うん、サンタさんだね」
「似合うかなっ!?」
「うん、よく似合ってるよ?」
 こんな会話の似合う二人、メグとミキ♪ メリークリスマスです。



home



inserted by FC2 system