トップ絵11
 第十一号トップ。ユキ、誕生日仕様。
 この前のトップ絵をムツの誕生日仕様にしたので、約一ヵ月後に当たる今回はユキの誕生日仕様にしてみました。前回のムツが上半身ヌードだったので、今回ユキはチラリズムの研究ということで←
 ワイシャツの前から覗いている素肌がセクシーですよ(変態)
 高校生バージョン。髪を伸ばして一つにくくっているのが見分けるポイントです。手に某文房具会社のノートを持っていますが、これはバレー部の一連の小説は彼がこうしてノートに綴っている、という設定だから。
 どうしてなかなか語り部らしいじゃない!
 ……自己満足の極みだと思います。(爆)
 何にせよ誕生日おめでとう! ユキ♪



home



inserted by FC2 system