トップ絵17
 第十七号トップ。画・美月。
 単純に私服姿のむっちゃんが描きたかっただけですが何か?←
 以前もトップ絵にムツの私服姿を描きましたが、あの時同じく今回も女物借りているというね。まぁ、お姉ちゃんの望さんからですが。
 しかしながら今回は割と女の子女の子していないかなぁ、なんて。ちなみに今回のお借り物は、上に着ているひよこ色のパーカーとその中に着ている黒とチェック模様のシャツ。ムツ的ファッションのポイントはズバリ「明るい色の短めパーカーの下から襟と裾のチェック模様を覗かせる!」です。
 ところでスプレー缶に意味はありませんのであしからず(笑)
 よく見ると色々とデッサンが狂っているムツ♪ いつか望さんのトップ絵も描いてみたいですね。



home



inserted by FC2 system