トップ絵19
 第十九号トップ。画・美月。
 六月といえばのムツ誕生日仕様です! 相変わらずどの辺りが誕生日仕様なのかわかりませんが、ご愛嬌ということで(笑)
 昨年のムツ誕生日トップ絵はテスト中に描いた落書きから誕生しましたが、今年は講義中の落書きからです。一年経っても絵を描いている時の基本姿勢が変わらない……だと……!?(汗)
 せめて画力くらいは一年前と比べ軽く向上していて欲しいところですが、どうやらそんなこともないようですガッカリ。唯一進歩したところがあるとすれば、着色がデジタルになったってところくらいじゃないですかね←
 そういえば今までのトップ絵シリーズでバレー部員のコスを誰もしていなかったということを思い出し、急遽Tシャツ+ハーパン+膝サポーター+ハイソックスのバレー部員仕様にしてみたのでしたとさ。サイトの名前が「バレー部部室」なのに、バレー部らしいトップ絵が今までなかったって一体……
 ともあれ誕生日おめでとう! ムツ♪



home



inserted by FC2 system