トップ絵23
 第二十三号トップ。画・美月。
 とってもめでたいミキの誕生日仕様です。どの辺に誕生日要素があるのかわからないのはいつものことなので……あれ? 何かこの文章猛烈にデジャヴですね←
 前々回にトップに来て以来のミキトップですが、こんなに頻繁にミキがトップに来ることも珍しいかも知れません。ということで、つい最近もトップ絵にミキを描いたばかりだったので「誕生日、どういう風に描けばいいかわかんねーっすよ。わかんねーっすよ!」ってやっていたら、あっという間に二週間後にミキ誕生日が迫ったため、ほとんど何も考えずにばーっと描いた訳ですが……非常にフツーの画面になりました!orz
 あ、でも、サイドポニーのミキは割とレアかもですね。普段はハーフアップですから。基本部活中はこういう髪型なんですけどね! プロデュースド・バイ・野瀬睦☆←
 ハッピーバースデー、ミキ♪



home



inserted by FC2 system