トップ絵3
 第三号のトップ。メグ。
 やっと更新するトップ絵の内容と季節が合うようになりました。前のトップと比べると暖かそうでほっとしますねー。
 そんなメグみんの冬服の内、コートは男性モノの通販カタログに載っていたのを参考に描いてみました。デザインはうん、秀逸。ですが配色は……フードの裏が赤いですが、首に巻いているものも赤いですが、これは最初から意図していた色ではありません。試行錯誤している内にこんなよくわからん色になっちゃったのでした。
 そんな配色には、ブログでも紹介の友人・雨音ちゃんが協力してくれました! でも、色々アドバイスしてくれるのを僕が捻じ曲げて塗ったため微妙な出来に。
 ごめんよメグ! 最近空気キャラっぽく感じられつつある眼鏡っ子優等生。



home



inserted by FC2 system