トップ絵8
 第八号のトップ。春のメグ。画・美月。
 メグみんファンの皆様お待たせいたしました! 久しぶりのメグがトップ絵に登場です。でも、トップ絵になった回数は今のところ全員一緒だったりするんですよ。意外にも。
 しばらくの間、四月になってもずっと冬の装いのムツのままだったので、いい加減変えなきゃまずいだろうと思い、急いで学校で作画、自宅に帰って数十分で着色、取り込み&加工。
 てっ……手抜きでごめんよぉ、メグっ! 君が嫌いだとか言うんじゃないんだ! ただ印象が薄いというか、重要人物でなi(ry
 次にメグがトップへ来るのは一体いつになることやら。皆さん、是非期待してあげてくださいorz



home



inserted by FC2 system