アイラブリタラチャー
「アイラブリタラチャー」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
 三枚目の挿絵と似た感じで、これは恐らく「キミガタメ」で描いた夕日に映し出される二人のリベンジなのだろうなぁと思いながら塗っていました。
 出来は……まぁ、まずまずと言っておきましょうかね(笑)
 この一年で学んだデジ絵テクの内の「とりあえずハイライトとグロー効果、茶→青のグラデをオーバーレイでかけておけばそれっぽくなる」といういい加減な知識を詰め込んだらこうなりました。更にテクスチャをオーバーレイで重ねれば完璧! 良い子のみんなは真似しちゃ駄目だよ!←
 その結果、ずばり「夕日(?)」な画面に仕上がりました。これぞまさしくTHE☆微妙。
 ……今後も精進します。
 ムツとユキ♪ 腐向け?



home



inserted by FC2 system