トップ絵24
 第二十四号トップ。画・美月。
 私服姿のむっちゃんシリーズ第三弾です。第一弾第二弾に続いてお姉ちゃんの洋服借りてる設定ですが……今回が一番センス的に凄いかな……。
 だってピンクですよ? しかもバルーンスカートでチュニックですよ? ヘアピンがバラの形ですよ? この子は一体何を考えて生きているのでしょう。
 ともあれ、この「ピンクのスカート、お花の髪飾り」にピンときた方は、恐らく某ボカロの名曲をご存知なのだと思われます←
 ……え? ムツが寄りかかっている雪だるまが誰かに似てるんじゃないかって? ははは、気のせいですよ(爽やかに微笑)
 これを寒中お見舞いのイラストにした自分の勇気に涙が出ます。
 ムツ♪ 久々に誕生日仕様以外のトップ絵となりましたね〜。



home



inserted by FC2 system